イケアの家具

イケア サイドテーブルをオークションで買う!

北欧イケアのサイドテーブル GRANAS をインターネットオークションで買いました。イケアのテーブルや家具類を実際、ショップに言って購入するのが一番良いのでしょうが、店内は相変わらず混み合っていて、ゆっくり見ることができません。

初めは実用的な物から一つずつ・・・気づくと家中にイケアです!!。程好い大きさ(68cm)の正方形で、クリアーの強化ガラスをトップに備え、フレームは深緑がかったほぼブラックに近いアイアンスティールです。

人気商品は在庫切れも多く、近郊でも交通費はかかり、セルフ商品積込みや数時間に及ぶ休日等の駐車場、お会計待ち、イケアからの配送料(4900円〜)もあいまって、インターネットのオークションの方がラクに手に入る方法なのではないかと思っています。モダンかつ素朴な素材はカントリーはもちろん、コンクリートのうちっぱなしのシンプルなお部屋にもよく似合いそうです。

イケアではネット販売をしていないので、遠方のイケアファンにとってはとても不便!自宅で商品を落札できるオークションは住んでいる場所に限らずどこからでも落札できるのでとても便利でお得です。


inserted by FC2 system