イケアの家具

イケアでベッドサイドテーブルを探す!

カラーは爽やかなホワイト、シンプルなデザインは幅広いベッドルームインテリアに馴染みます。イケアでベッドを購入したので、それにあわせてベッドサイドテーブルを探していました。キャスター付なので、テーブルを簡単に動かして掃除できます。テーブルトップには、小さなドット穴によるスター(星)状デザインが施され、サイドはストライプ状の溝がデザインされております。

ワンポイントでも置いてみて下さい、質感の異なるアイテムはお部屋のセンスを引き立ててくれそう!イケアの商品の中では他のものとちょっと質感が違う、アイアンスティールで艶消し黒一色。他にもないか、もう少し探してみることにしましょう!。イケアの NORESUND ベッドサイドテーブルをインターネットオークションで発見!アイアンスティールの素朴感と艶消し黒一色シンプルさがデザインを際だたせています。これはイケアのいつもの質感、イメージにピッタリですが、オシャレ感にはちょっと欠けるかなぁ。

本当に普通のベッドサイドテーブルといった感じなんですよね。可動棚1段付で便利です。もうひとつは、イケアのベッドサイドテーブル CORRAS です。

かなり迷います。値段はどちらも5500円ほどです。さぁ、どちらにしようか
inserted by FC2 system