イケアの家具

イケア キッズ用の家具ができるまで・・・

児童専門家に協力を求め、キッズたちが何を考え、何を求め、何を楽しみ、何を必要としているか。跳んだり、跳ねたり、転がったり、または静かに本を読んだり、絵を描いたり、お友だちとジュースを飲んだり、ケーキを食べたり・・・何をするのが楽しいことなのか。

こどもだったら誰もがイケアの家具でお部屋をコーディネイトしたいと思うことでしょう。キッズたちを観察することでわかったこと、生活習慣や習性にあった家具を作っているのがイケアです。

一緒に時間を過ごしながら、観察、研究しているそうです。遊ぶためのデスクであったり、チェアーであったり、身体を休めるためのソファーであったり、ベッドであったり、きっずたちが欲しいと思うような、夢のある家具を提供してくれているイケアの家具は本当に可愛いです。

身体の発育も、心の発育もイケアの家具で育んでいくことができるといいですね!。イケアキッズ用の家具はまず「こどもを知る!」というところから始まっています。
inserted by FC2 system