イケアの家具

イケア アルヴシリーズ

組み合わせる食器によって、違った雰囲気を味わえるのが魅力的ですね。アルヴシリーズの食器は、18世紀の優雅で気品あふれるデザインを取り入れていることもありますが、東洋のデザインも色濃く影響しているといわれています。

シンプルで素朴なスタイルにふちどりでやわらかさを出した感じです。

ちょっとしたデザートを乗せたり、深皿などにはシチューを入れたりして、楽しみたいですね!北欧色よりも東洋の影響を強く受けていると見受けられるこのアルヴシリーズはセットでもっていたいアイテムですね!ボウルは599円、サイドプレートも599円、普通のプレートでも899円とイケアならではの安いお値段なので、気を使わずに手軽に使えるのが良いですよね!。

イケア食器、アルヴシリーズは、スカンジナビアの伝統からインスピレーションを受けているそうです。
inserted by FC2 system