イケアの家具

イケア関西 ファミリーカードを作ろう!

関西にお住まいの方も、来年関西にイケアができる前に、もうイケアカードを持っているのもいいかもしれませんね!。無料なので、入っていて損はないですから、これからイケアに行ってみたい、と思う方は是非入っておかれることをお勧めします!Webで申し込んでおくと1週間ほどで自宅にイケアファミリーカードが届きます。まだの方は是非やってみてください!イケアのHP上からできます。

無料です。もちろんイケアファミリーになるのに会員登録、年会費などはかかりません。

イケアにショッピングに行かれる際には携帯することをお忘れなく!!イケアファミリーカードは全店有効なので一枚あれば、どの店舗でも使えますよね。またレストランでは、平日17:00からのディナーコースが通常価格795円なのが、イケアカードを提示すると500円で食べることができます。

イケアレストランでちょっとお得に食事やお茶をするには、イケアファミリーになると良いですよ!イケアファミリーになると、レストランやカフェで、イケアファミリーカードを提示すると、コーヒーまたは紅茶が無料になります。イケアのディナーコースは、通常でも、795円というディナーコースの値段にしてはかなり安いと思うのですが、そこからさらに安くなります!イケアファミリーになるには、Web上で簡単に申し込むことができます。

 
inserted by FC2 system