イケアの家具

イケアで雑貨を買う!

イケア港北店は、10時OPENということで、少し早めにいったのですが、すでにものすごい行列!!玄関前では生演奏などもあったり、カウントダウンがあったりとちょっとしたお祭り騒ぎです。模様替えで家の雰囲気を変えたい人や、お引越し、新築などで家具を新しくしたい人には良いですよね。

イケアといえば雑誌MartやLEEなんかにも載っていたりして、シンプルでナチュラルなものがウリ。OPENしてから私たちが店内にたどり着くまで10分くらいかかったように思います。

インテリアの差し色になるきれいな色の雑貨・家具たちがなかなか素敵でした。店内をぐるりとまわってみると、商品はかなり安くて、素敵なものが多かったです。

イケア港北店のオープン当日、混むことを承知でいってみました。家具を選んだり、買ったりするのはそう何回もあることではありません。
inserted by FC2 system