イケアの家具

イケアに家具を見に行って、美味しいものを食べて帰る!

イケア家具や生活用品を見に行くのが大好きな私です。イケアに行くときは、一日がかりになってしまいます!
イケアレストランで買い物の疲れを癒したり、イケアレストランの朝食で一日をスタートすることもできます。昼下がりにはコーヒーとケーキをいただくこともできちゃいます♪
レストランでは厳選された新鮮な食材を使ったヘルシーなスウェーデン料理のほか、地元ならではのメニューもたくさん!
小さい子供連れでも、子供用のハイチェアやベビー休憩室を利用できるのでとても助かります。また、大人が食後の休憩を取っている間、子供はプレイエリアで遊ぶことができます。

イケアレストランのお気に入りメニューは、レシピやおいしい食べ方のヒントも教えてくれるので、自宅で再現することもできるんですよ!わたしもたまにイケアレシピを使って料理したりしますよ。
ちなみにIKEAレストランはイケア船橋とイケア港北店があります。

スウェーデンの人々が四季折々口にしているものを知りたければ、スウェーデンフードマーケットを訪ねてみると良いですよ。ニシン、ライ麦ビスケット、コケモモ、スウェーデンビール、シュナップスといった伝統的なスウェーデンの食材や飲み物があります。とっておきのスウェーデン菓子もさることながら、世界的に有名なミートボールももちろんあります!家具で有名なイケアですが、ショッピングの楽しみもこんなところで味わえますね!
inserted by FC2 system