イケアの家具

イケア イケア通販生活イケアスタイル

イケア通販をしていないということは、イケアファンならみなさん知っていると思いますが、イケア通販生活イケアスタイルという通販ショップがあって、そこでは、イケア(横浜)でお客様に代わってお買い物をしてくれる。というサービスになっているようです。イケアカタログの販売もしているので、そのカタログで注文をすると、代わりにお買い物をして、送ってくれるというのだからとっても便利なシステムですよね。
同じような家具を他店で買おうとすると、もっと高い値段で売っているので、送料や、色々な手数料を考えてみてもお安いでしょう。ということのようです。それだけイケアの家具はクオリティーが高く、安い!ということなのでしょうネ。
カタログ自体はイケアのショップに直接いけば、無料で配布しているものなのですが、このイケア通販生活イケアスタイルで買うと200円なんです。イケアに行くのには交通費がかかるから・・・ということなのでしょうが、ちょっと「??」かもしれませんね(笑)本当にイケアの家具が欲しくて、なおかつ、買いに行かれる場所に住んでいない場合はしかたないでしょう。(※イケアではカタログを郵送していないそうです。)
そうまでしてでも手に入れたいイケアの家具ですね!
   
inserted by FC2 system