イケアの家具

イケアのラブソファー

イケアソファーは種類が豊富です。「古いようで新しい」「クラッシックなのにモダン」そんなデザインの絶妙なバランスが魅力的です!形がとってもおしゃれなソファー。カラーは2色でホワイトとブルーがあります。中世の貴族の巻き髪?のようです。

イケアの『EKTORP love seat』はちょっと気取ったエレガントでリッチなソファーです。でも座った感じはしっかりしいているソファです。イケアのソファーは、どれもイケアらしいシンプルでモダンなソファです。私のお気にいりは、イケアのラブシートです。

直接ショップに行かれない人はインターネット通販ショップを探すとたくさん出てきますよ!。これは日本で暮らす私たちにも当てはまる考え方ではないでしょうか。スウェーデン生まれのイケアにも、当然この理念が生きています。

プライベートな時間を多く過ごすリビングだから、永く使える飽きのこないソファーを選んでみてはいかがでしょう?どれもシンプルで適当にクッションがきいていて、使いやすいものばかりです。『シンプルで無駄の無いデザイン』、これは長い冬を家の中で過ごす生活から生まれた北欧の家具に対するの基本理念です。カバーのホワイトは透き通るような純白でおしゃれな形によく合っていてとっても綺麗です。

inserted by FC2 system